応援コメント

第187話 漢」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うん、登場人物全員の壊れっぷりが良いですね!(^^)
    手加減しながらの戦闘はなかなか大変そうですが、懐の45口径がいつ火を吹くかと気が気でありません(・_・;)

    作者からの返信

    後々爆発します(笑)(^_^;)

  • 河川敷の決闘かぁ~
    本宮ひろ志の漫画でよく出てきたなぁ~
    「硬派銀次郎」とか好きだったなぁ~

    あぁ・・・年取ると昨日の事は思い出せないのに、
    何十年も前の記憶が蘇るな~

    作者からの返信

    本宮ひろ志……最近じゃもう、あんな硬派な漫画は見なくなりましたね。
    自分は、宮下あきら先生の「男塾」が好きでしたね( -`ω-)キリッ


  • 編集済

    番長と聞くと田中邦衛の青大将を想像してしまう化石人間です
    私。

    作者からの返信

    調べました。
    コンプラ無視の、いかにも昔のドラマって感じでいいですね。
    面白そうです(*^^*)