応援コメント

第169話 拒絶の悪魔・季里姫⑪」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    歴史の生き証人ならぬ死霊証人……さてその信用度はいかほどか?(^_^;)
    フタを開けてみれば、ヨコシマ君の成れの果てかぁ……(・。・;

    作者からの返信

    話には尾ひれがついちゃいますからね(;´Д`)ハァハァ

  • 真実は闇の中へ・・・の方が良かったな・・・

    作者からの返信

    ウルトラ幻滅してますねΣ(゚Д゚)
    でもまぁ、きっかけは所詮きっかけですから(´ー`A;)

  • とーちゃん情けなくて涙が出らぁ~

    作者からの返信

    そんなもんですよ真実なんて(´Д⊂ヽ

  • 点が繋がってきてる感、続きが気になります
    口伝は信用できませんね

    作者からの返信

    世界の神話も色んな人の解釈が入り混じって、わけがわからなくなってますからね。まぁそこが面白いんですけど(^_^;)