応援コメント

第155話 あのときの……。」への応援コメント

  • 子孫なんか居たの?
    すぐ死んだんじゃないの?
    まぁ~いいかぁ~

    ところでさぁ~
    カステラって和菓子?洋菓子?
    和菓子だよね?
    と言うわけでbing先生に聞いてみた!

    「カステラは和菓子ですか?」
    「はい、和菓子です」

    やっぱり!!!
    そーだと思ったんだよねぇ~
    福砂屋のカステラ最高!!!
    一本まるまる食える~
    牛乳と合うんだこれが~

    作者からの返信

    子孫に関しては理由があるんですか。
    なるほど、この時点ではさすがに矛盾が勝ってますよね……。
    登場人物が疑問に思ってないのが不自然でした。
    あとでなんとか誤魔化しときます(;´Д`)ハァハァ


    カステラは和菓子でしょうが、
    それって洋食は和食っていってるのと同じで、
    なんかこう……わかるんですけどモヤッとしますよね。
    ちゃんとしたジャンルを命名してほしいですよね。
    『外来和食』とか(^_^;)

  • あんこにコーヒー。
    やってみよう。
    確かにどちらも豆ですから合うはずですよね。
    コーヒーに納豆とか味噌とか。

    ぬか娘、その格好にすっかり慣れたのなら、上から絵の具で肌色に塗っちゃいましょう。

    作者からの返信

    和菓子好きの自分としては、あんこは何にでも合います(゚Д゚)クワッ!
    マクドナルドさんにはぜひあんこバーガーを作ってもらいたいです。
    いや、可能性的にはモスですかね。
     
    肌色に塗ったらよけいスケベになっちゃうっ!?? (☼ Д ☼)