応援コメント

第144話 帝国の危機」への応援コメント

  • 開かずの間とかの話あったし事情はあるんだろうけど、本人の考え丸無視して自分たちの願望押し付けるのはどうなん?
    とは思いますね。嫌われても知らないよ?

    作者からの返信

    ほんとそうですよね。
    そうやって人間関係ってすれ違っていくものですね。
    お互い悪気がなくても(ノД`)シクシク

  • 帰れなくても、同人誌書いたり、SG1000で遊んだり、学研の電子ブロックで遊んだり、クロードのタマ蹴って暮せばいいじゃんと思ってたけど、本当の別れなどと言われると寂しくなりますねっ

    作者からの返信

    完全に繋がりがなくなったら、ただの子供ですからね。
    玉蹴りもできなくなります(笑)