応援コメント

第141話 光の龍」への応援コメント

  • くそ・・・・生きてやがったか・・・・

    作者からの返信

    半ギャグ枠なんで死なないですよね、この男(^_^;)

  • クロード、龍を単なるトカゲと思ってるのか見下し発言が凄い。でお約束の、と。

    最後のギャグは、犬神家のスケキヨでしょうか。

    作者からの返信

    難陀はとんでもない龍ですが中身はしょうもない龍だったりします(笑)

    そうそう(笑)そんなイメージです。
    あれ、初めて見たときには怖くてトイレ行けませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 行動力のあるおばかさんは、時に突破口を開いてくれますね。巻き巻き龍かっこいい。ぼうやー

    作者からの返信

    良い子だねんねしなぁ~~♪
    ダメだ、なつかしくて涙が出てきました(´Д⊂ヽ