応援コメント

第130話 15年の謎」への応援コメント

  • 懐柔して引き込むのは良案ですね😃

    そうすれば、あとは偽島組のみ

    作者からの返信

    そうですね。
    そこでちょっと大きな波乱があります(^_^;)

    ステキなレビューありがとうございました!!(*ノェノ)キャー

  • ちゅ!中学生でキスだとぉ~~~~~~!!!!!!
    おのれぇ~~~~~~~
    やっぱり死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!
    死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!


             ↓↓これでも喰らえっ!!!
    <ずいぶんと簡単に離してくれるもんだなと>

    作者からの返信

    グッはァァっっぁぁっ!!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • くろうさん、説明が付けば付くほど可哀想な感じに……憎めない敵って好きです。見知らぬ地球にもすっかり馴染んでいるようですし、応援してしまいます。

    作者からの返信

    ダメ男ってなぜかモテますよね。
    しかも見た目はすこぶる良いのでけしからんですよ(笑)ヽ(`Д´)ノプンプン