応援コメント

第126話 夏のお見舞い状」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    アルテマさん、なんかクロードと同じレベルになっているような?(^^;)
    異世界に居た頃からこの調子だった?
    しかしぬかちゃん、災難な。
    ホントにクロードさんは解呪の魔法を使えるのか……

    作者からの返信

    アルテマは大人時代でもこんな感じです。
    戦い以外は間抜けなところもあるおちゃめさんですね(*´ω`*)

  • 凄い煽り合戦だ~😆 小便小僧に、ふにゃちんとは・・・なかなかですね😄

    作者からの返信

    一応、ヒロインなんですけどね(^^ゞ


  • 編集済

    ふにゃちん腐れマラ野郎、冷静を装ってかなりムカムカ来てますねっ

    作者からの返信

    腐れマラまでは言ってない!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • ふにゃちんケツ穴野郎!

    まぁ、なんならウチで面倒みてやっても良いぞ!

    作者からの返信

    やらないか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル