応援コメント

第123話 第3ラウンド③」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    意外や意外、荒事でアニオタが活躍しとる!?Σ(゚д゚lll)
    しかしこの戦闘、元さん同行していたら、アニオタさん活躍するまでもなく終わっていたような(^^;)
    そして何をやっても、クロード氏の恨みつらみはアルテマさんに加算されていくのだろうなぁ...

    作者からの返信

    元一がいたら全員瞬殺ですね。
    クロードも泣かされて復讐どころじゃないですね(;´Д`)ハァハァ

  • 昔はクラッカーって名前で駄菓子屋で火薬が売ってた
    小っちゃい錠剤みたいなやつ
    それを3個くらい重ねて銀玉鉄砲に詰めてね
    引き金を引くと「バンッ!!!」ってイカツい音がして
    エグぃ威力で玉が出るの
    壁に当たると銀玉が粉々になるの

    近所の工場の裏路地にね
    丁度良い大きさの鉄の粒が落ちてたのよ
    たぶん古いベアリングの交換で捨てたやつがこぼれたんだろうね
    んで~
    無理やりクラッカー6個詰めて、その鉄粒で撃ったのよ

    銀玉鉄砲が破裂した!!!
    プラッチックだもんなぁ~
    そーなるわなぁ~~~~~

    作者からの返信

    自分は爆竹の火薬を集めて燃やしてましたね。
    容器に入れてなかったので爆発はしませんでしたが、いま思うとかなり危険なコトしていました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル