応援コメント

第120話 お土産にほしいな……。」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    まさか、ぬかちゃんにそんな影響があろうとは(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠
    でも、ジルさんの説明を聞く限りは男性の妄執ではなさそうなので、キモオタさんが着用しても良かったのかな?しらんけど。

    作者からの返信

    げろげろげろげろ~~~~_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • ぬか娘はファミコンのアテナのパッケージみたいな格好ですよね~😃

    作者からの返信

    そうそう、そんな感じです(*ノェノ)キャー

  • ハレンチ学園みたく、肌にペンキでパンティを描くことは出来ないのでしょうか

    作者からの返信

    それ、いいかもです(σ゚∀゚)σ

  • キモオタ君にも何か装備が欲しいな

    作者からの返信

    彼の装備はルナたんへの〝愛〟であります(*ノω・*)テヘ