応援コメント

第117話 お宝とは?」への応援コメント

  •  なんJ……SG-1000……ツボついてきますね盛り塩さん
     SGは前から出てたけどなんJは(この世界ではなんZですが)初のような
     そして若人衆のアイテムがことごとく役に立たない
     果たしてアルテマ達はクロードの罠を破る事が出来るのかーーなんちて
     これからも楽しみに読ませてもらいます

    作者からの返信

    やはりオタクとセガとお笑いはワンセットですから。
    個人的にはメガドラが一番良かったですね(-□д□-)✧

  • よし、テンビリオンならどうだ!

    作者からの返信

    頭がショートする却下だ!! ╰(  T□T)╮-=ニ=一=三


  • 編集済

    またでたSG-1000、このお話を湯川専務に見せたら泣いて喜ぶんじゃないですか

    しかし確かに電気がないと。

    じゃあ、ルービックキューブとか、ミーバとか、モーラとか、「○○先生(漫画家)の○○ゲーム」シリーズとか。私は石森章太郎先生のモンタージュゲームが一番好きです。

    作者からの返信

    モンタージュゲーム……ははぁ、これは初めてみました。
    ボードゲームならエポック社の〇〇冒険島、みたいな人形をガチャコンガチャコン動かすアクションゲームにハマりましたね。
    でも何と言ってもTVゲームが一番でしたけどね。
    ナムコの女神転生2なんか6週はしましたね(暇人)(;´Д`)ハァハァ

  • メガドライブか?

    作者からの返信

    SG-1000ですよぉ~~(´゚ω゚`)