応援コメント

第110話 第二ラウンド②」への応援コメント

  • 確かにクロードなかなか強い。
    誰か後ろから忍び寄ってキンタマ蹴って!

    作者からの返信

    やめてあげて~~~~!!((((;≡д≡;i))))

  • 森永なんちゃらとか言う経済評論家がイケメン税とか抜かしておるらしい。
    バカバカしい!
    そんなもんで、この恨みが晴れるものかっ!
    死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!
    死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!

    作者からの返信

    やめて~~~~!!
    これいじょう僕から搾取しないで~~~~!!!!
    :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

  • 台本あったんですか……
    ノーカンで笑いました

    作者からの返信

    登場していない間、ヨウツベはずっと台本書きと編集作業に追われています(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • じいちゃん(笑)

    作者からの返信

    お年寄りは暴走しがちです^^;