応援コメント

第108話 マジカル☆ミコブラック」への応援コメント

  • ガッ〇ャマン……ガッチャ〇ンじゃないですか!
    役立たずのバードミサイルは何処に……!

    作者からの返信

    コンドルのジョー!! Σ(゚Д゚)

  • 拝読致しました。
    事件を利用して、自前の映像にアルテマさんを合法的に使えたヨウツベさん、今回の勝者はあなたです……(;´Д`)
    ザ・かませワンワンの偽島さん、完全にボヤッキー……

    作者からの返信

    ヨウツベは異世界交流、広報担当ってところですね(*^^*)

  • 科学忍者隊・・・

    作者からの返信

    古いアニメが好きなもので……。
    あの頃の手書き感がたまりませんก(//́Д/̀/ก)'`ァ❤︎'`ァ❤︎

  • 絶対おじむさんがシモネタ替え歌でコメントしてるかと思ったのに。

    作者からの返信

    大得意ですからね。
    昔のアニソンって情熱的で、だからこそかえって替え歌にすると面白いんですよね(*^^*)

  • 順様ぁ~~~~!!!

    作者からの返信

    一瞬『順!?』と放心してしまいましたが『白鳥のジュン』ですね。
    引用しておきながらキャラを把握してなかった浅い自分をお許しください。
    替え歌が有名で、メロディーだけは知ってたんですよね~~(^_^;)

  • 不遇な感じだったようつべさん、ようやく活躍できて良かったです
    ゆっくり寝てください

    作者からの返信

    ヨウツベは守りの要ですからね。
    大事なポジションです(*^^*)