応援コメント

第97話 偽島とクロード」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    クロード氏は熟女好き……"φ(. . )フムフム
    神聖魔法は天使の名前……
    でも威力はエグいですな(・_・;)

    作者からの返信

    ラグエルは地球軍にとっては最凶魔法になると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 偽島氏、アルテマさん達に非道な嫌がらせばかり働いていましたので、完全に敵視していたのですが、アルテマさんのために警察を呼ぼうとしたところに好感を持ちました。
    因縁の宿敵が幼女と美男子になっている絵が素敵ですね!
    このクロード氏と偽島氏のタッグも面白そうです!

    作者からの返信

    立場で敵対しているだけなので、偽島も人の子なんですよね。
    仕事でなければアルテマたちとも争っていないでしょうから。
    とはいえ893は893ですけどね(ㆁωㆁ*)

  • もーっと前の時代に飛ばされてて、40、50の姿で現れるというアルテマちゃんと逆転現象でも面白かったかも

    作者からの返信

    そうなんですよね~~~~。
    設定段階では4択だったんですよね。
    子供か、青年か、中年か、老人か。
    で、キャラを見直してみたら『青年美男子枠』が甘いことに気が付きまして。
    それで『無駄に時間を潰してしまった不幸美青年』というキャラになっちゃいました(-_-;)

  • ふんっ!
    イケメンにくれてやるコメントなど無いわっ!

    作者からの返信

    言ってますやん(ー_ー;)

  • ややこしいことになってきました。あいかわらず、どちらが敵でどちらが悪者なのかよくわからないですね。平和的に……は行かないのでしょうか。

    作者からの返信

    正義というよりは都合で動いてますからね。
    アルテマも善人ってわけじゃないですから。
    そしてさらにややこしい存在のクロードくんが混ざったことでよりカオスに……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル