応援コメント

第93話 アルテマの存在」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    案の定、なかなか良い性格してますな、ジルさん(^_^;)
    アルテマさんも、ちょうど宿敵までセットでお付けされちゃったし、もう根を下ろす覚悟を決めるしかないですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    そうですね(*^^*)
    クロードはかなりバカなのでウンザリしそうですけどね(;´Д`)ハァハァ

  • 橋渡し役ですね、でもアルテマさんは成長するのでしょうか?ずっと幼女のままとか・・・

    作者からの返信

    普通に成長します。
    クロードも成長しました(笑)

  • おばさんっ、泣かないでっ
    頑張れ無職のおばさんっ

    レトロゲームで裏技というと、私はキンタマリオくらいしか知りません。

    作者からの返信

    トドメを刺さないでやってください(´Д⊂ヽ

    キンタマリオwww
    検索して、あまりのくだらなさに爆笑しました(笑)

  • おいてけ~~~~~~
    帰る前においてけ~~~~~

    パンツ~~~~~~
    パンツおいてけ~~~~~~~~~

    作者からの返信

    幼女でオバハンのパンツですよ!?
    冷静になりましょう!!(;´Д`)ハァハァ