応援コメント

第92話 聖騎士クロード②」への応援コメント

  • 記憶うやむやなまま、アニオタと友達になってハァハァしてる人生の方が楽しいのに。

    作者からの返信

    それ(σ・ω・)σ
    けっきょくね、アニオタたちが一番勝ち組ですよね。
    自由にやりたいことやる。これが一番です。
    世間体?? きこえな~~~~い ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

  • くそっ!生きてやがったかっ!
    長ぇ耳もそのままか!
    さぞかしイケメンなんだろうなぁ、えぇおぃ!
    ショタ転移からの男の娘ライフだったら許したけどなぁ!

    作者からの返信

    15年間の出来事を書くと、それで一作品出来上がってしまうのでまるまる割愛しております(´-﹏-`;)
    でも、孤児院スタートで耳も隠さなきゃいけなかったでしょうし……それはそれは苦労したと思います(´Д⊂ヽ


  • 編集済

    そっちの騎士まで来てたんか!でもアルテマより辿り着いたのは先っぽいですね?
    どうなることやら

    作者からの返信

    後に落ちて先に着くという、捻れの時間軸になっております(^_^;)
    どうなることやら……(;´Д`)ハァハァ