応援コメント

第87話 欲深き者②」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    やっぱり、アニオタさんを外したほうが良いのでは……(^_^;)
    誰かが代わりに調達のスキルを覚えて。
    でもそうすると鉄の結束に関わるのか?
    まぁ……さわれないだけ、マシなのか……(⁠ ˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠

    作者からの返信

    アニオタは人類のサンプルとして重要です(笑)
    現代日本を象徴している人なのです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

  • 斎藤順、好きな分野のことでは引けば平気で押してくるタイプだ。
    撮り鉄みたいな感じ。

    作者からの返信

    斎藤順……? ハッ! アニオタだ( ゚д゚)!!
    自分で書いてて忘れてました(汗)

    撮り鉄と言えば『究極超人R』を思い出します(*^^*)

  • ニャン語?おにいたん?
    ふんっ!
    そんなもんで私が満足するとでも思ったかっ!!!

    作者からの返信

    物欲よりも、辱めに魅力を感じるアニオタ君なのです(;^ω^)

  • アニオタ気持ち悪すぎ

    作者からの返信

    個性ということで、どうかご勘弁を(;^_^A アセアセ・・・