応援コメント

第84話 望むもの」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    暴力的でない方に魔法を応用していく感じですかね(^^)
    おっと手がすべった(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
    地中の工事をゴーレムドローンが処理してくれるならば、楽そうですね!

    作者からの返信

    はいそうです(*^^*)

    今回のゴーレム召喚。
    後々、キーポイントになってきますのでお楽しみに(ㆁωㆁ*)

  • この先も魔法と科学の融合が見れそうですね😃

    作者からの返信

    それが話のキモになってきますから(*´σー`)エヘヘ


  • 編集済

    「縄(なわ)」と「蝿(はえ)」って似てるなぁ~
    って思ってしらべたらね。
    右側の「亀」みたいな文字が蝿の形象文字なんだってさ~

    作者からの返信

    「縄」は、「糸」と「黽」からなる会意文字らしいんです。
    しかも「黽」はトカゲだとか。

    実はまったく別物だったようですね(;^ω^)