応援コメント

第80話 アニオタの乱⑫」への応援コメント

  • くっコロ状態ですかね?☺

    作者からの返信

    それもいいですねぇ~~。
    伝統は守らねば((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

  • バニーガールのかっこと、私服に猫耳と、それぞれでチラシ配りをしたことがあります。私服に猫耳の方が恥ずかしかったです何故か。

    作者からの返信

    〝エロさ〟よりも〝非常識〟のほうが強いんですよね。
    猫耳もファッションとして認知されれば恥ずかしくなくなります。きっと。
    でもそれはそれで寂しい……(¯―¯٥)

  • だよねっ♪だぁ~よねっ♪
     そ~ぉだぁ~よねぇ~~♪
    股間にガッツリだよぉ~ねぇ~♪

    我が生涯に一片の反省なし!!!

    作者からの返信

    めちゃめちゃ共感してはりますな~~(;´Д`)

  • 女戦士に恥ずかしいことさせてる、ってわけですね
    確かに、良い。

    作者からの返信

    お、通でゲスね、ふひひひひ😈