応援コメント

第75話 アニオタの乱⑦」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なんというか、低級悪魔のわんこそば状態...
    次々にお代わりが注がれますね(´・ω・`)ハライッパイ
    しかし元一さん、強いっすね……完全にスナイパーモードではないですか。
    昔、何をやっていたのだろう。
    そして若人が活躍せず、老人で勇者パーティーの後衛が組まれている今日この頃。
    がんばれ、鉄の結束団よ!昔取った杵柄団に負けるなっ!٩(,,•ω•,,)و
    ……いや、いまアニオタに頑張られると困るのかぁ。

    作者からの返信

    日本のお年寄りは元気ですからな。
    喧嘩上等、ど根性世代ですから(^_^;)

    でも、若者もいろいろ小細工してきますよ、いずれ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

  • え?
    義妹?
    義妹と言ったかぇ?
    そー聞こえたぞなもし!

    マ~イ♪マ~イ♪マ~イ♪
     ギマ~イ♪ギマ~イ♪

    妹だけどぉ~♪
     妹じゃなぁ~い♪

    横目でチラ~リ~♪
     影からコッソリ~♪

    運命のイタズラ~~~♪
    それはギマ~イ~~~♪

    作者からの返信

    なんの歌ですかぃそりゃぁ……(;´Д`)