応援コメント

第66話 世界の終わり」への応援コメント

  • モジョが、モンスターの如く暴れ出す。

    このフレーズで吹きました_(┐「ε:)_
    今は懐かしきキーボードクラッシャーを彷彿とさせる描写も拍車をかけて面白かったです( ✌︎'ω')✌︎

    作者からの返信

    キーボードクラッシャー。
    共感いただけました!!\(*ˊᗜˋ*)/

    あの子、今マッチョなイケメンになってますよね(;´Д`)ハァハァ

  • 拝読致しました。
    割とどうでも良い話ですが、中国の奥地とか、アフリカですと、中継機使って無線でネット接続するらしいですね。
    工事の手間がないので、物凄いスピードでインターネットが普及しているという……(・。・;

    作者からの返信

    へぇ~~~。
    昔のPHSみたいですね。
    通信速度が気になります(*^^*)

  • ああ、モジョさんの慟哭に共感します。
    ネット対戦中の切断はやばい。しかも復帰できないとなると、この怒りを、この悲しみを、この絶望をどこにやればいいかわからなくて暴れるのは必至です。
    また、工事関連の方々からの嫌がらせでしょうか。

    作者からの返信

    はい、嫌がらせです。
    もし自分がされたらどれが一番嫌だろうかと考えて、ネットを遮断しました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ネットではないですが、私の男友達の子供の頃の話で、激しい兄弟喧嘩をした翌々日、毎週録画してるゼータガンダムをいつものように観ようとしたら相撲が撮れてたらしいです。兄に、予約内容のチャンネルだけを変えられてしまったのね。


    盛り塩さん、素敵なレビューをありがとうございました!

    作者からの返信

    自分のミスだろ? と言えるようにチャンネルだけ変えたんですね。
    なかなか陰湿な兄です。
    自分だったら……深夜のHなやつをダビングして、家族の前で再生するよう促し、赤っ恥を――――いやいやなんでもありません(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

    こちらこそレビュー感謝です(*^^*)

  • やりやがったなっ!
    ネットを遮断するとは!!!
    全面戦争じゃぁ~~~~~!!!!!!

    作者からの返信

    リアルにやられたら自分も参戦しますぞ!!ヽ(`Д´)ノプンプン


  • 編集済

    モジョ、アニオタ、ヨウツベにとっては、
    まさにこの世の終わりの様相ですね。

    僕は2日前からスマホゲーム断ちを敢行中です。
    禁煙のようにスパッと習慣を無くしました。

    経緯は単純でしたが
    決意は本物です。
    ゲームするんだったら、ニンテンドースイッチ頼みにします。
    ※家族とは引き続きマージャンをします。

    アパート暮らしの時は、四方をビルに囲まれていたので
    コンセント挿すだけのWi-Fiへの契約が出来ませんでした。

    ブレーカーが落ちた時も、初期設定からやり直しだったので
    大変でした。

    蹄村のWi-Fi不足の原因や、いかに……?

    引用:夢追人ドリーマーにとって、ネットを遮断されるということは
    息を止められると同じこと。

    息の根を かな。

    作者からの返信

    スマホゲー断ちですか(^_^;)
    それはなかなか一大決心ですね。

    自分はPC以外でゲームはしません。
    ニンテンドースイッチも持ってますがやってないですね。
    ファイヤーエムブレムシリーズのファンなので買っただけです٩(๑òωó๑)۶

    田舎じゃコンセント刺すだけでWi-Fiとか便利機能ないんですよね。
    ウチは光回線すら通ってません(T_T)