応援コメント

第65話 偽島組⑦」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うーん、この課長さんをデモン・ザ・ホールの代償にして、黄鋼をもらってそれで道路を補修すればいいんじゃないかなぁ(・∀・)
    きっと悪魔なら、美味しく頂いてくれるにちがいない(^^)
    対価も、自分の為した損害ならば妥当ではないかな?
    そのまんま暗黒帝国に移住して土木知識を広めてくれても良いのですが。

    作者からの返信

    そうですよね(笑)
    でも、この課長さん。後々大事な役割が待っているのです(^^ゞ

  • 「貴様らに名乗る名前はないっ!」
    ばかり言ってる男子がいました。
    「ねえ、かつた、何者だって聞いて」
    「やだ」
    「いいからっ」
    「何者だ」
    「貴様らに名乗る名前はないっ!」
    マシンロボっ

    作者からの返信

    男子は妙なところにカッコ良さを感じますからなぁ……。
    自分も、正義の味方より悪の怪人を応援している口でしたね(^^ゞ

  • どっちが悪人なんでしょ
    この程度で済んで良かったです……

    作者からの返信

    どっちも悪ですねぇ~~。
    なにせ暗黒騎士ですから(^_^;)