応援コメント

第62話 偽島組④」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    高らかに笑いながら黒焔を蒔き散らすアルテナちゃん、暗黒騎士らしい振る舞いにカッコイイと思いました!(・∀・)
    しかし、思っていたよりも直接的な攻撃に出たなあ(・。・;
    もっと見えないところからネチネチ行くかと思いましたが。
    アルテマちゃんが表舞台に出て活躍しちゃうと、最初は魔法とか認知されてないから有利に運ぶかもですが、その映像記録とか拡散したら、そのスジの人とか信者とか押し寄せそうで怖いよな?(^_^;)

    作者からの返信

    その辺りはヨウツベが担当しております(^^ゞ
    でも、まあいずれは隠しきれなくなってくるでしょうけど……(;´Д`)ハァハァ

  • おっ!発破か?

    作者からの返信

    一度でいいからあのT字のスイッチ押したい…。

  • 発電パネルを在庫と呼び、余らせることを腐らせると言う。
    専門家と言うか、業者ならではの会話ですね。

    アモンは不思議な暗黒魔術。
    見た目はド派手、被害は最小限。
    最も44歳のアルテマが放つソレは、
    魂を焦がすほどの煉獄なのでしょうが。

    隣家にも開発の手が及んでいます。今は通った母校が景色に入る位
    視界が拓けていますが
    新居が建つと、見えるのは屋根オンリー。
    場合によっては発電パネルも設置されたりするのでしょう。

    土地を買った人はめちゃくちゃワクワクしていると思いますが
    更地は書斎の真向いなので、
    閑散とした環境の中でタイピング出来るのは
    あと数日のことなのかも知れません。

    作者からの返信

    変化は仕方ないですが、調和を無視しては下品になりますよね。
    太陽光パネルってどうにも下品に見えちゃうんですよね。
    光すらもあざとく利用するのか人間は? なんて。
    まあ、その科学の下で我々は呑気に小説なんて書かせてもらっているので、文句は言えませんし、偽善だってわかってるんですけど(^_^;)