応援コメント

第56話 異世界の品々」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    薬は消耗品ですが、地球側のメンツが所望したものは嗜好品なので、次が期待できないのが怖いですね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
    いや、酒とアニオタの所望の品は消耗品……なのか?……だから、継続性はありそうですが、アニオタは要求がエスカレートしそうで……(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠ )

    作者からの返信

    アニオタは行動がエスカレートします(;´Д`)ハァハァ

  • せっ!正当な報酬だっ!
    没収される謂れは無いぞ!!!

    作者からの返信

    これが後々、騒動の種になるとは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 六段………帝国武術書
    占い………退魔の杖
    モジョ……ジャッキルのコイン
    元一………堕天の弓
    アニオタ…異国少女のアレ
    飲兵衛……吸血の実の果実酒
    ぬか娘……タル
    節子………帝国野菜

    クリスマスプレゼントみたく、リストを作ってみました。
    この中で欲しい物は……
    異国少女のアレ、タルいっぱいに詰められたアレが欲しい!

    武術書、退魔の杖、堕天の弓は
    全体的な攻撃力が上がりますね!
    もっともっと悪魔との戦闘が読みたいです。

    作者からの返信

    タルいっぱいに詰まったアレ……(笑)

    悪魔との先頭はもちろん準備してます。
    が、その前のお膳立てで四苦八苦中です(;´Д`)ハァハァ