応援コメント

第55話 皇帝の期待」への応援コメント

  • 交換できて何よりです~☺さてさて宝箱の中身のチェックですね😃

    作者からの返信

    なんでも手に入れる直前までが楽しいんですよね。
    そして後で「なんでこんなもの欲しかったんだろう」って( ゚д゚)思うのです。

  • ロリエルフのパンツが届いたんだな!

    作者からの返信

    猫耳娘です。
    ええ、届きましたとも(ΦωΦ)


  • 編集済

    秘術に備わった秘策で万事解決ですね!

    欲魔の秤目=ヘルスか。
    カクヨムWeb小説コンテストで良い結果を残すには
    どれだけの努力を天秤に乗せるべきなんだろう?

    さいわい溺愛している出来合いの原稿があります。
    数日で1,000文字加筆して
    現在49,800文字。始まる1日前で折り返しです。

    盛り塩さんの今作はエントリー予定ですか?
    宝塚女優さんの超能力者の私生活は超大作なので
    ディレクターズカット編にする必要がありそうですね。
    僕は警察、政治家の息子等が悪さする所迄読みました。
    菜々ちんと成敗に行くシーン。

    区切りをつけて読みに行くと宣言しました。
    アルテマちゃんの逸話も61話迄カウントダウンに突入です。
    午前28時43分、今日は外勤だけど
    2時間前に起きて、原稿加筆とコメント巡り。
    外勤が終わったら
    ポケットモンスタースカーレットでレベル上げしながら
    自然入眠しようっと。

    作者からの返信

    カクヨムWeb小説コンテストは……どうなんでしょうね(^_^;)
    ボタンひとつでエントリー出来るので宝くじ感覚で気楽にポチっていますが、ほとんど意識していないです(^_^;)
    自分にとって小説は、趣味兼現実逃避みたいなものですから。
    書くことこそが目的みたいな(^_^;)
    そんなんだから誤字脱字が多いんですけどね(笑)

    『超能力者の私生活』はその後、どんどんグロくなるのでご注意を(T_T)

    自分も今日は久々に『原神』でもやってみますかね(*^^*)