応援コメント

第54話 それぞれの望み」への応援コメント

  • おじむさん、絶対に脱ぎたてパンツに反応すると思った。

    作者からの返信

    同じく!!
    ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

  • アニオタ・・・我が心の友よ!

    作者からの返信

    ウーロンとも仲良くなれそうですね(^_^;)

  • 取り返したい孫(仮)はもういると

    作者からの返信

    (^x^) ナイショネ

  • バス停前のコンビニエンスストアで
    ささっと買って乗る準備をしようと思ったら
    レジの前に長蛇の列が出来ている……

    薬の到着を刻々と待つ民の前で
    右往左往しているジル・ザウザー様を見ていると
    切ない気分になって来ます。

    前回の生贄天丼のくだりは
    彼女らしくて笑ってしまいましたが。

    結論みたいなことを書くと
    どんなに均衡が取れた等価交換が成立することよりも
    一秒でも早い、中毒からの回復を願ってしまいます。
    「はよ元気にしてあげてえ」的な。
    続きを読めば、そのモヤモヤは、晴れるでしょうか?

    作者からの返信

    焦らして申し訳ありません(^_^;)

    ですが結末までもう暫くかかります。
    アルテマ側にも問題が降り掛かってきますので(^_^;)

    しばしドタバタが続くかと(T_T)