応援コメント

第53話 不釣り合いの謎」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    金、銀、銅、ルビーの異世界での呼称が面白いですね!(^^)
    これだけ濃い人揃いなのですから、そりゃ望みもまちまちですよね。
    それぞれ個別に立ち会って送付したほうが望みが明確化して良い?
    飲兵衛さんなら異界の酒、六段さんなら武具、ヨウツベさんならマジックアイテム、アニオタさんならジルさんの……??

    作者からの返信

    そう考えると、やっぱりアニオタだけには監視が必要ですよね。
    両国の風紀が乱れてしまいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 価値観の一致・・・なかなかうまくいかないものですね・・・

    作者からの返信

    これが争いの種になるんですよね。
    悪魔の好物❤(ӦvӦ。)

  • やっぱり男の娘じゃんか!!!

    作者からの返信

    ♪~<(ФεФ;)>

  • 感情が介在するとなると価値判定をクリアするのかなり大変ですね……

    作者からの返信

    悪魔の魔法ですから、欲望が大好物なんです😈


  • 編集済

    不変の「黄鉄おうてつ」(金)がダメなら
    退魔の「白鉄白鉄」(銀)それもダメなら
    灼熱の「輝鉄こうてつ」(銅)これもダメなら
    竜 の「冷眼ひやしめ」(ルビー)と、
    そのつど倉庫から運んできた彼女はもうヘトヘトである。
    「白鉄」のルビが「白鉄」になっています。

    ジル・ザウザー様の台詞が二重括弧ではない箇所が。
    「いいえ、迷惑だなんて。品を用意して頂いただけで
    大感謝しなければならないのはこちらです。
    ……それに釣り合う品を用意出来ない私の方が悪いのです」

    引用が多いので、感想は次回に書きますね。

    作者からの返信

    色々雑な文章で申し訳ありません(^_^;)

    どうにもこうにも自分じゃ気付けないミスが多くて困ります。
    適当な性格がにじみ出ていますね(;´Д`)ハァハァ