応援コメント

第49話 魑魅魍魎」への応援コメント

  • これは致し方なしかと、ただ高齢者の方々は多少の事では動じないのでイケるのではないでしょうか。😄

    作者からの返信

    逆に一緒になって退治してくれるかもしれませんね(゚A゚;)ゴクリ

  • お祓いの相場って幾らなんやろか?

    作者からの返信

    5000~10000位だそうです。
    占いは3000~ くらいですかね(^_^;)

  • カシュー王、検索しました。
    ダンディーですね。
    餓狼伝説のクラウザーや
    JAYWALKの中村耕一さんも
    デーン!と構えているイメージが。

    いよいよ魔法バラしますか!
    何か大穴を開かないと!
    な、時だと思います。

    時は熟せり!
    ( *・ω・)ノ

    作者からの返信

    なんだか、ジジババばかりの物語になって来ました。
    登場人物の平均年齢を出したらエラいことになりそうです(^o^;)

    ここから徐々に現実世界でもトラブルが出てきます。
    魔法を連発しなければいけないので、正体を悟られないようにアルテマをちょっと改造いたします(^_^;)