応援コメント

第47話 卑劣な置き土産」への応援コメント

  • 拝読致しました
    通話するのにいちいち大ムカデを退治しなければならないのは大変ですね(^_^;)
    しかし暗黒神を掲げる帝国なのに皆が気さくで折り目正しい(@_@;)
    そして聖のつくほうのえげつなよ(^_^;)
    なんとなく、腹痛薬よりも、簡便な濾過ボトルとか送ってあげた方が良いような気がしました( ゚д゚)

    作者からの返信

    それもいいですね(*^^*)
    いずれ浄水システムを、物ではなく知識で伝える日もくると思います。

  • 薬九層倍!
    今度こそ銭の花が咲きまんがなぁ!!!

    作者からの返信

    そればっかりでんがな!!((((;゚Д゚))))

  • こんなもん酒飲んで風呂入って寝れば治るわい!
    なんてことにならないよう祈ってます。

    作者からの返信

    飲兵衛なら言いかねませんね(^_^;)

  • おお、新展開!

    聖と付くのに卑劣漢の集まりですね。
    水で中毒になったことは無いですが、水中毒と言う病気は知っています。

    陸で溺れるって話を書いたことがあるのですが
    向精神薬が口渇を誘発して、常に飲みたい状態に。

    同時期に入院していた人は狂ったように引き戸を夜中中、叩いて
    職員を呼んでいました。

    客観的に見て、氷が詰まった魔法瓶を3本位持たせたらいいのでは?
    と、思っていましたが、素人考えなので
    公言はしていません。

    さあ、腹薬を作りませう。

    作者からの返信

    食中毒は経験したことがあるのですが、あれは死ねます😱

    腹痛とは全く違う次元で苦しみます。
    劇中ではそこをリアルに書くとシリアス展開に傾いてしまうので、やわらかく書いてます(*^^*)
    あくまでギャグ要素強めの物語なので(^_^;)