応援コメント

第44話 また魔力を求めて⑤」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    そりゃ、身の丈1メートルの大ムカデを止められるはずがない(^_^;)
    しかも直接対決は無効であるという。
    ……あれ?そうなると、最初にまいっちんぐマチコ婆さんからムカデが逃げた時に、ぬか娘たちにどうして欲しかったのだろう(?▽?)

    作者からの返信

    加護を与えるつもりだったのですね。
    ……とういことにしておきましょう(゚A゚;)ゴクリ

  • そんなもん食えるかっ!!!(念押し)

    作者からの返信

    たしか韓国?じゃ食ってたような……(^_^;)
    まぁ、食いたくないですけどね(~_~;)


  • 編集済

    六段のじいさん!!かっけえ!

    作者からの返信

    武道家ポジションですから(*^^*)


  • 編集済

    引用:やがて全てを吸い込むと、
    ムカデの身体は存在価値を失ったかのように、
    カサカサと風邪に崩され飛ばされ溶けていく。

    風邪 → 風

    六段meets暗黒魔法(アルテマのアシスト)

    アルテマのアシストと言うよりも
    触れられるようになったから、あれだけの火力を通せたと言うことですね。

    親指を舐める、ブルース・リーの決めポーズがイカしてます!

    作者からの返信

    『邪』が邪魔でしたね。ご指摘ありがとう御座います(;´Д`)ハァハァ

    ブルース・リーが伝わって良かったです。
    ジャッキーと悩んだんですが、昭和初期のお爺さんならリーだなと思って書きました。(*^^*)