応援コメント

第39話 大寝坊助」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    聖騎士って、ゾンビなの!?Σ(O_O;)
    いくら倒しても高笑いをしながら復活する聖騎士、なかなかに趣深い敵です(^_^;)

    作者からの返信

    聖騎士というか、クロードが異常なんですね。
    知力を全部耐久力へ割り振ったようなキャラです。
    のちほど登場しますのでよろしくお願いします(^^ゞ

  • アルテマちゃん、なんでもかんでも体が幼くなったせいに出来ますな。

    作者からの返信

    大人の証ですよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

  • ズラの毛をむしったらハゲヅラになっちゃう~
    カトちゃん~~~

    最近見ないなぁ・・・カトちゃん

    作者からの返信

    カトちゃん……加藤茶さんですか?
    さすがにもうご隠居でしょ(^_^;)
    ケンちゃんもいなくなったし……(´Д⊂ヽ

  • 向こうの状況の切迫も、魔素切れになってしまえばわからないのでこちらのコミカルな日常に戻ってくるというのがアルテマにはもどかしいですが読者視点だと軽妙ですね。

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    異世界の情報はダイジェストで(笑)

  • 聖騎士アランはクロードの部下ですか?
    新しい登場人物かな?

    節子さんの秘密の部屋に大量の魔素があったような。

    ハリーポッターは読むより観た方が早いと思います。

    親友のロナウド・ウィーズリーはロンと呼ばれていますが
    「らん」「りん」「ルン」「れん」「ロン」
    女の子4人のリレーの最後にドヤ顔のロンの画像が貼られていて
    5コマ落としの完成がピンタレストにて。

    ハリーのお父さんや、ダンブルドア校長が活躍する
    ファンタスティック・ビーストも好調みたいです。
    作者はジェンダー差別発言で
    大炎上した時期もありましたが、今はのうのうとセレブリティ。

    作者からの返信

    げっ!! Σ(゚д゚lll)
    そうです、アランではなくクロードでした(´゚д゚`)

    アランはボツにしたキャラです。
    完全にこんがらがってました(TдT)

    ハリポタも観ていないですが、スターウォーズもまるで見てません。
    最近のジプリや『君の名は』も観てなく、つまり有名どころは全部観てない変わり者です(-_-;)