応援コメント

第38話 限界突破バケツリレー」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    アルテマの故郷はシリアスに大変なのに、コミカルに進んで行く(^^;)
    でも、兵士達が水をちょろまかしたりしないのは立派ですね。
    この支援で、なんとか勢力回復の一助となれば良いのですが。

    作者からの返信

    異世界は戦争中ですからね。
    でもなるべくコミカルな兼ね合いで書けていけたらと思っています(^^ゞ

  • 魔力が枯渇した!アルテマは大丈夫でしょうか?

    何はともあれ、水の確保は大きい!
    アルテマ、お疲れ様です!

  • もちろん手数料は上乗せして貰えるんでげしょうねぇ?ダンナぁ!

    作者からの返信

    高利貸しかっ!!(# ゚Д゚)

  • よくがんばりました!ちいさなからだで。

    ところで二刀流って、おにぎりのことだったんです。言葉足らずなコメントを残してすみません><しかも、とても丁寧なお返事を頂いてしまいお恥ずかしいです
    おにぎりを武器として投げる!と思いきや食べた!みたいなの頭に浮かんでました

    作者からの返信

    あやや、そうでしたか(笑)
    ホントですね、おにぎり二刀流になってます。
    自分で書いてて忘れてました。
    こっちがバカなだけでした(´Д⊂ヽ

    アルテマは心は大人なんですが、身体に引っ張られて無邪気な一面も出てしまうって感じですね。
    やっぱ子供はよく食べなきゃ(*^^*)

  • 転送水源FULL MAX!!!
    アルテマEMPTY

    実際、我が家の水道を全ひねりして1日中放置したら
    法外な水道料金と、地域の断水騒ぎになったりしますかね?

    水道料金は2カ月同時徴収になっています、
    とりあえず、僕の集落では。
    家族4人で2500円位です。

    飲水はダイエット・コーラと麦茶のローテーション
    食事中はノンアルコールビールを呑んでいます。

    BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
    布袋寅泰さんのキルビルのテーマですが
    「名誉も人間性も無い戦い」
    と言うのが、直訳だそうです。ちょっとした魔法みたい。

    作者からの返信

    昔、芸人の岡村隆史さんの部屋が水漏れで、何百万の水道代を請求されてたような(-_-;)
    結局、払わなくてよかったみたいですが怖いですね~~(^_^;)