応援コメント

第37話 大成功?」への応援コメント


  • 編集済

    消火栓の水って、水道使うのが効率的だしそうなんだろうなとは思うものの、なんか特殊な気もして。だから飲めるのか考えてしまう気持ちは分かります。



    小学生の頃、年に一回は誰かが耐えきれず押して怒られてましたよ。

    作者からの返信

    とりあえず一回、煮ておきたいですよね。
    あと、一度でいいから警報機を押してみたいです(;´Д`)ハァハァ

  • こちらの価値分の対価か・・・
    んじゃぁ、アルテマちゃんの入ったお風呂の残り湯とか
    かなりの価値になるんじゃないのか?

    作者からの返信

    向こうに変態がいれば跳ね上がりますね( TДT)

  • 消防車で民家の一室に放水したらそりゃね

    作者からの返信

    ぐっちゃぐっちゃになりますよね(^_^;)
    テロ鎮圧にも使われるぐらいですから∑( Д ノ)ノ彡

  • いよいよ始まりましたね。開門揖盗の等価交換。

    盛り塩さんの逆バージョンで
    異世界転移後に水不足にあえぐ主人公を描いた作者さんはいるのでしょうか?

    そう言う筋書きだったら、世界間を行き来可能なら
    自分用の飲水を確保したり
    商売用の飲水を運ぶ方法を思案するでしょうね。

    僕も異世界転移を描くなら、何かを欠乏させようと思います。
    水以外の、何かを。

    日本代表が独国に2-1で勝ったらしいですね。
    全く無頓着ですが、嫁の母=義母が凄く興味があるらしいです。

    追記:煌☆煌NAMERSと言う新作を展開中です。
    午前6時に第03話を仕掛けました。
    時間が合えば、読んでやって下さいませ。

    作者からの返信

    そういう話は多分たくさんあると思います(^_^;)
    アイデアはほぼ出し尽くしていますからね。

    サッカーは自分も興味ありませんね。
    嫌いというわけじゃありませんが、ノリが苦手です(;・∀・)