応援コメント

第35話 砂粒の金塊」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なかなか公正無比な悪魔サマ……暗黒なんてとんでもない、明朗会計この上なし!(^_^;)
    ごまかしはゆるされんよー
    うそついたら悪魔にタマ持ってかれるよー
    ……悪魔って、便利な存在ですね?Σ(O_O;)チガウ

    作者からの返信

    ぜひ財務大臣をやってもらいたいです(^^ゞ

  • 等価交換だからそうなるわな😃
    とらぬ狸の皮算用ですな~☺

    作者からの返信

    お互いの価値観を基準に悪魔が判定していますから、冷酷無比に勘定されます(^_^;)

  • 効率が悪い…

    でも、オバチャンって、すぐそばに階段あっても遥か離れたエスカレーターに行きますよね。1円の安さを求めて激込みスーパーで大行列に並びますよね。あれよかマシかも。私もオバチャンですがっ。

    作者からの返信

    私だってそうですよ?
    お金が無いとかケチりたいんじゃなくて、高く買うと負けた気になるんですよね(^_^;)

  • 話が違うやおまへんかっ!
    安う仕入れて高う売るのは商売の常道ですがな!
    それのどこが悪いんですのん!
    慈善事業やおまへんで!

    作者からの返信

    誰も商売とは言っておりまへん。
    そんな欲望をあざ笑うのが悪魔の魔法どす😈

  • 10円分の砂金は草履の裏に付着したソレよりも
    少ないかも知れませんね。

    三年寝太郎と鉄の結束団……どこかで交点があるようなないような。

    さあ、ジル・ザウザー様の展望を聴かせて頂きましょう。

    作者からの返信

    自分で読み返してて、少し話しが説明的でややこしいなと反省しました。同じことを簡単明瞭に表現できる技術がほしいです(-_-;)