応援コメント

第34話 それぞれの価値」への応援コメント

  • 大量の金、すげえっ

    異世界では金は素材として実用的ではないから価値が低いんですかね。

    作者からの返信

    そうですね。
    綺麗で錆びないくらいの認識ですね。
    ミスリルとか魔鉱石など、魔法にまつわるレアアースがいっぱいで、そっちの方に価値を持ってかれてますね🤤

  • もう蛇口を開けっぱなしで良いから
    その不変のなんたらを送れっ!

    作者からの返信

    しかしそうは上手くいかんのですよ(^_^;)

  • 魔法使いに肉体労働は過酷!

    作者からの返信

    おまけに華奢なエルフ女性ですしね(^_^;)

  • 第34回それぞれの価値 2022年神回に決定致しました。
    読後感、最高! ワクワク感、ノンストップ!
    時価総額7,000万の衝撃をもっと広く知らしめたいです。

    取り敢えず、Twitterでつぶやいてみますね。
    丁度6時なので少し仮眠して来ます。
    傑作の紹介をありがとうございます。

    作者からの返信

    お疲れ様です、おやすみなさいm(_ _)m

    異世界では価値のない金塊も、現世ではお宝。逆もまた然り。
    この辺りの駆け引きを書きたかったんですよね、ぶっちゃけ。
    そこから色々と物語が膨らんで今の形になりました(^_^;)