応援コメント

第32話 暗黒神官長ジル・ザウザー③」への応援コメント

  • 寿命が違うので人間換算すると、10代後半くらい?

    作者からの返信

    見た目はハタチくらいの設定です。
    ピチピチです(*ノェノ)キャー

  • なるほど、やはりエルフは長寿ですよね笑
    75か、まだワンチャン??笑

    作者からの返信

    見た目は二十歳くらいなので ↓

    https://twitter.com/t8XlRA1fFbmAm86/status/1687762475217977344

    全然いけます(ㆁωㆁ*)


  • 編集済

    75か。
    ぎりぎりお姉さんね。

    作者からの返信

    そんなバカな!!!!(;゚ロ゚ノ)ノ

  • 年上!
    いけますっ!

    作者からの返信

    見た目が若けりゃ問題ないですよね(*´ェ`*)ポッ

  • 帝国の深刻な水不足と、開門揖盗にかかる成約……。

    ONE PIECEにも砂漠の国アラバスタで、ひと悶着ありました。
    帝王クロコダイルが雨を恐れての惨事だったような。
    雨は鬱陶しい存在ですが
    降らないと問題が沢山起きますね。

    リアルに目の前は降雨です。
    さくじつはスーパーマーケットをハシゴして
    お目当ての鮭の切り身と、煮込みソース
    豚絲炒(=トンスーシャー)を買って来ました。
    雨を予知しての買い物になります。

    今日はポケットモンスタースカーレットでもしようかな。

    取り敢えず、
    布袋寅泰さんのコラボレーション・アルバムが終わるまでは
    書斎の中でINPUT&OUTPUT!

    作者からの返信

    ワンピースはかなり初期で読むのを止めました(^_^;)
    っていうかジャンプ絶ちしたんですよね。
    その辺りでハンターハンターも読んでません。
    でもあの漫画は好きなんですよ。
    キャラを簡単に死なせる冨樫先生の冷酷さがよんでてハラハラします(;´Д`)ハァハァ