応援コメント

第29話 デモン・ザ・ホール」への応援コメント

  • まぁ、姿形が変わってるからそうなりますよね・・・

    作者からの返信

    いちおう現代の携帯と同じく、送信者別に着信音など変更できる仕様なんです。
    だからアルテマからの連絡だと半信半疑で受けたところに、見知らぬ子供ですからね。混乱しちゃったんですね(^_^;)

  • だ、誰っ

    ボケているのか分かりませんが、スネークマンショーの「警察だ」というネタを思い出しちゃいました。

    作者からの返信

    You Tubeで確認しました。
    むか~~しこのネタを使ったフラッシュ動画を見た気がします。
    懐かし笑いで和みました(*'ω'*)

  • 師匠は、オビ=ワン・ケノービを想起しがちなので
    エルフ族の若い女性が出て来てびっくりです。

    『ええと、誰かしら??』みたいなリアクションがいい!
    まさかの天丼リアクションとは!
    本当に気づいていないのかな?

    開門揖盗と言う成語があることを知った今、
    汗牛充棟とか大器晩成とか
    好きな熟語にカタカナを振る練習がしたいです。

    汗牛充棟=ブックスエット
    大器晩成=オールデストスーパーノヴァ みたいな??

    作者からの返信

    名付けのセンスは重要ですよね(^_^;)

    面白い小説や漫画は必ずカッコいい名前が出てきますからね。
    欲しいなぁ~~そういうセンス(TдT)