応援コメント

第23話 暗黒騎士の実力⑤」への応援コメント

  •  ぁあ、二階の部屋には、いったい何が…!?
     殺生です節子さん。
     すみません。タイムリミットなので、とりあえず離脱します。

    作者からの返信

    いってらっしゃ~~~~い(@^^)/~~~

    その部屋は後々必ず開きますので、しばらくお待ちを(*^^*)


  • 編集済

    無い胸をそらせるアルテマさんカワユイ。

    作者からの返信

    本人はかつてのナイスバディのつもりです(´Д⊂ヽ


  • 編集済

    ゲ、ゲンさん!!!
    指!指だいじょうぶ?

    作者からの返信

    痛かったでしょうねぇ~~~~(~_~;)

  • 未だシークレットだけど
    節子さん関連でしたね。

    もう一人
    暗黒騎士をかくまってるとか?
    それは無いか。

    不自由無く魔法が使えた
    アルテマは
    めちゃくちゃ強かっただろうな。

    5分の1の身体で
    残滓をたぎらせろ!

    作者からの返信

    作中で明言していませんが、アルテマの強さは帝国で5番目くらいです。
    最強は皇帝カイギネスですが、その活躍が書けるのかどうか……(^_^;)