応援コメント

第22話 暗黒騎士の実力④」への応援コメント

  •  おはようございます。
     『ぬっ!? ……人間、邪魔をするか!?』で、変にツボにはまって、爆笑してしまいました。
     はたして、その家の二階にあったものは?
     
     ……しばらく、笑いが止まりそうもないです💦
     

    作者からの返信

    そんなにツボりましたか!?
    ま、まぁよろこんでもらえて幸いです(ㆁωㆁ*)

  • 拝読致しました。
    元一さんがなんかカッコイイΣ(゚д゚lll)
    そしてさりげなくぬか娘を置き去りにし、元一さんを巻き込むアルテナ。たが、そこがいい(^_^;)

    作者からの返信

    アルテマって暗黒騎士って言うだけ結構泥臭い性格しています。
    強いんだけども、人を騙したり罠にはめたり(笑)

  • 元一すげえ。
    適切な装備さえあれば、悪魔チョロい。

    作者からの返信

    強いお年寄りってかっこいいですよね。
    体力が無いっていうハンデも自然につけられますし、実は使い勝手が良いジャンルです(*^^*)

  • おっ!何だ?

    作者からの返信

    まぁその……お気になさらず(*^^*)


  • 編集済

    一つ目の頼みはズルい兵器
    二つ目の頼みは秘密の部屋か。

    J.K.ローリング!

    作者からの返信

    今回は元一がカッコいい回でしたね。
    強い爺さん好きなんですよねぇ~~❤(ӦvӦ。)