応援コメント

第20話 暗黒騎士の実力②」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ま、まさか、魔素を食らう対象だからザ・クラウと言うのか……((( ;゚Д゚)))
    なかなかノリの良さそうな悪魔ですね!
    節度を司っているらしいので節度ある行動を期待しましょう(^^)

    作者からの返信

    最初の中ボスって感じですね。
    とりあえず、実力の片鱗を見せつけるイベントとなっております(*^^*)

  • なんでチビデビルをボコすとこから練習をしなかったのか。

    作者からの返信

    かつて帝国最強の一角と言われたプライドがあったのです(´Д⊂ヽ

  • 弱いのか・・・

    作者からの返信

    いまはまだ、です(^_^;)

  • 閃光のような一撃で勝負あり!
    ……かと思いきや。

    9才と言うフィジカルは
    なんとまあワガママボディだこと。

    アルテマ全然アカンやん。

    このテイストが作品の持ち味であり
    作者さんのひととなりだと思います。

    作者からの返信

    このお話はギャグをベースにしていますので、シリアス展開は出来るだけ避けようとしています。でも、それはそれで難しいんですよね。細かなことを考えるとすぐシリアスに傾いてしまうので…(TдT)