応援コメント

第10話 不思議な祠」への応援コメント

  • SDGSの是非は取り敢えず措くとして、ソーラーパネルは『ムダな平地』が少ない日本で大規模に置くには向かない気はします

    ところで、飛び道具はズルくないのです、ロマンなのです!(偏見

    作者からの返信

    次元大介の44マグナムみたいなものですね
    やっぱり効率よりロマンがいいですよね(*^^*)

  • 拝読致しました。
    な、なるほど!こちらの世界の敵は、山をも崩すSDGsということですね!?Σ(゚д゚lll)
    祠に魔力すわれちゃったら、フェアリーズはしばらく使えなさそうです。
    祠に魔力を満タンチャージすると、何がでてくるのかな……

    作者からの返信

    祠からは大ボスが出てきます(ネタバレ 笑)
    でも、話の本筋は戦いではありませんので大したネタではありません。
    SDGs……これが人類の敵なのか味方なのか……難しい問題ですよね(;´Д`)ハァハァ

  • 祠に魔力が吸いとられましたが、大丈夫ですか?

    作者からの返信

    全然大丈夫じゃありません。
    でも補充する手段はありますのでご心配なく(*^^*)


  • 編集済

    元一じいさん、いちいち「素っ裸で倒れてた」って言う必要ないですよ。

    婬眼、魔素の少ないこの世界でも大活躍の魔法ですね。

    『総理大臣。遺憾と言うのが仕事だよ』

    悪魔の辞典が作れるっ。

    作者からの返信

    言われてみれば『素っ裸』は余計だったかもしれませんね。
    書いているとついつい情報を詰め込みたくなってしまうんですよね~~(^_^;)

    『外務省。媚を売るのが仕事だよ☆』

    ですね(笑)

  • フェアリーズ。。。
    猟銃の説明が「ずるい」って。笑
    話し方もですけど、めっちゃ癒されます(*´ω`*)

    作者からの返信

    銃がない世界での猟銃は『ずるい』いがいの何者でもないですからね(^_^;)
    戦車とか鑑定したらどうなるんでしょう……(~_~;)

  • 「おお、着いたぞ。あそこが礼の祠じゃ」
    例の祠かな。

    前回も色鮮やかが、色鮮と送り仮名が
    無かったですよ。

    魔力が消え去ってひと段落と言った
    感じですかね。

    一人の暗黒騎士が
    転移転生することで
    ここまでドラマチックに
    展開出来るなんて、お見事です。

    作者からの返信

    ありがとう御座います『例』でしたね、失礼しました(*ノェノ)キャー
    誤字脱字はいつまでたっても治りません。
    いいかげんな性格が出てますね(TдT)

    異世界と現実をどうやってすり合わせて料理するかが、今作品のテーマです(^_^;)
    思ったより長くなっちゃうかも知れません(^O^;)