応援コメント

第9話 神の御力」への応援コメント

  • 箸にチャレンジする外国っぽい少女の姿、想像するだけで可愛らしいっ。中身の年齢はあれだけどっ。

    作者からの返信

    人っていくつになっても子供っぽいところはあるんですよね。
    大人になったらそれを見せなくなるだけで(;^ω^)

    よければツイッターにアルテマのAIイラストを載せてますので、挿絵代わりに見てやってください(//∇//)
    https://twitter.com/t8XlRA1fFbmAm86

  • 残念なお知らせがあります。
    ひじきの鉄分は・・・・・・・鉄鍋の鉄分・・・・・・

    作者からの返信

    らしいですね。
    でも、おばあちゃん的にはまだまだひじきは鉄分の王様ってことで(*^^*)

  • 蹄のような沢で巾着田というところを思い出しました。

    作者からの返信

    わぁ凄い!!
    ここもホントに蹄みたいですね。
    ちなみに劇のモデルは三重県の木津呂という場所です(*^^*)

  • フェアリーズのシステムボイス(?)がけっこうお茶目ですね~

    作者からの返信

    緊張感を和らげる役目も背負ってもらっていますので。
    解説内容とともに、クスリとしてもらえれば(*^^*)


  • 編集済

    麦わら帽子
    昔は玉置浩二
    今はシャンクス、ルフィ

    切り取られた写真が懸賞首の
    広告にならないことを
    祈りながら。

    盛り塩さん、お得意の
    飯テロ、夜食テロも
    炸裂してましたね。

    素朴な和食が美味い年頃に。
    めかぶのサラダ、最高!

    疑惑ポイント

    ちゃぶ台に並べられた数々の品は、みな色鮮で、どれも美味しそうだった。

    東武鉄道に志木線と言う路線あり。

    作者からの返信

    飯テロは自分が食べたいものを適当に書いてます(^_^;)

    麦わら帽子良いですよね。元気の象徴ですから。

    誤字指摘ありがとう御座います。修正しました(*ノェノ)キャー

  • ①アルテナ(ry
    ②アルテナ(ry
    ③アルテナ(ry

    作者からの返信

    重ね重ね、お恥ずかしいです(TдT)
    ありがとう御座います、修正させてもらいました!!(^o^;)
    いっそのことアルテナに改名しようかな……(TдT)