応援コメント

第8話 好意」への応援コメント


  • 編集済

    拝読致しました。
    村というか、一家という感じの団結力ですね(^^)
    ただ、作者的な視点で考えると、確かにこの人達を筋書き通りに御するのは難しそうです……(^_^;)
    占いさんの占いが気になる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おっしゃる通り、キャラが暴走して大変です。
    あっりこっちふらふら蛇行しながら書いております(^^ゞ

    これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)

  • ほんと佐渡先生ですね。
    私も日本酒飲みたくなってくる。

    こっちの世界に来る時に、ガリバートンネルみたいな謎の作用で小さくなったなら、戻ったら四十路に逆戻り、いやこっちで過ごした分だけ五十、六十になるかも知れない。

    若い姿でこっちの世界にいたほうがよさそうかしら。

    いやいやいやいや、クロードを追い詰めてケツを蹴っ飛ばしてやらねば気がすまん。

    悩みますな。


    謎文の信号飛ばしてこっちの世界に騙して誘い込んで、集落のみんなと一網打尽にしたいですね。

    作者からの返信

    それ、未来予知してます(笑)(ネタバレ)

  • 通称を巧みに使う所に好感と感心が
    持てました。
    飲兵衛、六段、ヨウツベ、モジョ、ぬか娘。

    母体や未成年はアルコール禁止って
    言いますけど
    ダメージはいかほどでしょうか?

    煙草は戦中の配給の関係で
    二十歳からになったと
    何かで読みました。

    作者からの返信

    子供がお酒を飲むと知能が下がるって聞きましたけど。真偽はわかりません(^o^;)
    タバコは……そうなんですか、政府の都合で制限が決まったんですかφ(..)メモメモ

  • アルテナ(ry

    作者からの返信

    むおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(TдT)
    ありがとう御座います、修正しました!!(^O^;)