応援コメント

第1話 異世界転移」への応援コメント

  • 魔素が少なくても少しは情報をくれるの役立つ

    作者からの返信

    コレなけりゃ泣いてます。たぶん(^_^;)

  • 地球……現代? 江戸時代? いや外国かも知れない。
    生きててよかったけれど、異世界人が自分だけじゃ心細いですね。

    作者からの返信

    そこはそれ、愉快な仲間たちがすぐにできます(//∇//)

  • お初お目にかかります。企画から来ました。
    導入が壮絶だったので次も重いだろうと覚悟していましたが、開幕でぶっ飛びましたw
    ところで、姿は転移した際に変化したのでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    姿はそうですね。転移と同時にリセットされてます。
    伏線回収まで走れるよう頑張ります(*^^*)

  • 読み合い企画から来ました
    先入観無しで読めばむちゃくちゃ面白い導入ですよね
    キャッチコピーと紹介文の工夫でもっとはじめのインパクトがデカくなると思います

    キャッチ読んでいてすらこの先の展開に期待できるのだから、転移先を知らなければもっとワクワク出来たと思います

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います(*^^*)

    キャッチとか紹介文って難しいですよね。
    それもふくめてまだまだ勉強していきます。
    アドバイスありがとう御座いました(*´ω`*)

  • 緊迫のプロローグから一転して、アルテマさんのテンションが高めで笑いました(*´ω`*)笑
    冒頭からエンジン全開で続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*´ω`*)

    爆笑とはいきませんが、ほんわかギャグを散りばめていますので、どうかお付き合い下さい(*^^*)

  • キャッチフレーズが面白そうで読みはじめたばかりです。探索魔法(婬眼)のおかげで世界の重なってこんがらがりそうなところががすっと理解できました。楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとう御座います。
    暇つぶしのお相手になれれば幸いです(*´ω`*)

  • 魔素と言う概念は新しくて新鮮です。

    アルテマウェポンがアルテマよりも早く予測変換で出ました。
    聴き馴染みのある名前だと思っていましたが
    勇ましく誇り高いネーミングですね!

    地球にも戦いの歴史が刻まれて来ましたが
    暗黒騎士の需要が薄い世界で在って欲しいと願います。

    右に視線を向けると、アルテマさんの現在の状況が把握出来ました。

    クドーくんより、ハイバラさん寄りな事情がありそうですね。

    作者からの返信

    そうですね、あの探偵漫画は20巻までくらいしか読んでませんが、灰原さん的な内面かも知れません(*^^*)

    アルテマの名前の由来は……今はまだ秘密です(^o^;)


  • 編集済

    企画に参加してくださり誠に有難うございます。

    この話はプロローグから引き込まれたので、(すごいなぁ)と感服いたしました。

    ていうか、聖騎士の性格が下衆とか、暗黒騎士が年増とかいろいろと珍しいな…

    この先も謹んで、拝読いたします。

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!
    お暇な時にでもお読みください(//∇//)

    キャラは色々と濃い物をご用意しております(*^^*)

  • 異世界から現代にきた場合初めて見た畳・襖・蛍光灯の表現ってこんな感じかな、と興味深いです

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!(*^▽^*)
    自分も新鮮な気持ちで部屋を見回して書いてます(//∇//)