応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 始まりの16人を【チーフ】にしたかけらを持たせるんだ→ 始まりの16人を【モチーフ】にしたかけらを持たせるんだ

    他の方も上げてますが、変わってなかったので誤字報告です。

  • 一般通過三期生「何を作っても先達がいる!!!!これも!!これも!!これも!!!どうしてなんだー!!!!!」


    誤変換の報告です。
    “「いや、天地創造の、始まりの16人をもチーフにしたかけらを持たせるんだ。”
    →モチーフ

    作者からの返信

    >>誤字報告
    おっと、ありがとうございます。

    0から生活基盤を作った頭のおかしい奴等をまとめて『天地創造』と呼びます。

    誰もができることをやってちゃ開拓は1%も進まないんですね。
    自然の脅威がプレイヤーに迫る!

  • 開拓率0%の地獄で、どれだけのプレイヤーがへし折れるかなー。
    それでも既に情報は出ているのだから、楽なんだろうけど。

    作者からの返信

    逆に興味を持つ人も多いかもしれませんよ?
    ある意味ではそこに自分の名前残せるわけですし。

    火鳥社長「PC時代のレシピ開拓率89%を誇るムーンライトさんを超えられる逸材は出てくるでしょうか?」

    ぼーにゃす「無理無理、あれは無理」

    ふるふるどーにゃつ「VR版で更に開拓率上げる化け物にゃよ!?」

    まーぼにゃん「あの地味な作業にどれだけのプレイヤーが救われたか」

    ぐるぐるあんもにゃい「なんだかんだレシピ開拓が肝ですもんね、NAF」

    おーるにゃいと「開拓するのに必須な中間素材が大体そこに埋まってますもんねー」

    まかだみあにゃっつ「はじまりの16人の仲の良さがそれを物語ってますよねー」

    さぁ、第二のムーンライトは現れるか?