何かそろそろ題名を私が通信制高校へ行くまでに変えた方がいい気がしてきたので日記書くの巻ー日記Partー

大好きな漫画や連載小説は最終巻が中々読めない。読んだら離れていっちゃう気がして。


まだ通信入んないの?進展遅すぎと私の中のアンチが叫んでますがまだ終わりません( - ̀ω -́ )✧←


けどここで桜田は思いました。


あれ、作品説明の欄に日常的なこと書くって書いたんじゃね???


日常書いてなくね?????


というわけで次からは本筋(入る経緯編など)と日常を交互に書きます!いや、温度差で死ぬか?笑


うーん、まぁいっか笑


ほな日常いきまっせ〜


といっても今通信は夏季休みに入ってます。ただ塾の夏期講習があります。絶賛毎日勉強の奴隷となってます( ´ཫ`)


最近友達がずっと好きだった人と付き合えたそうで友達としてはリア充ばくは……(´ρ`*)ゴホンゴホン

とても嬉しいなと思ってます。はい。


いいなぁとか思っていません。

塾へ行く途中に運命的な出会いがないかとか思ってませんから。財布を落として困っていたところに「落としましたよ」ってイケメンDKが肩を叩いてくれるなんて妄想してませんから。そしたら2人は一目惚れしちゃって話しているうちに同じ塾へ通ってることが分かる……だなんて期待してませんから。そして夏期講習最終日自習室でいつものように勉強し帰ろうとすると財布を拾った男の子が「明日空いていたら花火大会行きませんか?」って誘われることなんて夢見てないから。


夢見てなんか!!!!

いませんから!!!!!!!!!


。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


大学生になったら恋してやるうううう!!!

好きな人見つけてやるぅぅぅぅ!!!


そんなことを心に誓った夜でした。


拝啓大学生の自分へ

暑さが厳しい季節となりましたが未来の私はいかがお過ごしでしょうか。私は汗ふきシートが手放せない毎日です。未来はもっと暑いなどのご冗談はやめてくださいまし。

さて本日筆をとりました経緯は未来の私の恋愛についてです。無粋を承知でお聞きしますが好きな方は見つけられましたか? そのうち出来るなどと安易に考えてはいませんか? 私はもう心配で心配で夜しか眠れません。


いいか!私!!!

恋を見つけるんじゃ!!!!!

さすればそなたの道は開ける!!!!


てか付き合ってるよね??もう!!

うん信じてるよ!!

君はやれば出来る子だから!YDKだから!


受験生の悲痛な叫びでした。

これは日常を書けてるのかという疑問を胸に現場からは以上です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る