一人の時間が欲しいタイプ。でもずっと1人は寂しいわがままタイプー休憩Partー

何年かぶりにじゃがりこ食べたら美味しすぎてハマりそうになりました。のり塩バター味恐るべし。


パラパッパーン!

桜田永愛です。今回は題名にもある通り休憩パートという名の好き勝手書きましょう大会を開きまーす。重い話が続いたんでね。桜田が書くの疲れちゃうんで←


それでは桜田の自己紹介パート2へレッツゴー!


🤡「桜田くんこんにちは! 早速だがインタビューに答えてもらうよ?」

👩「了解!何でも聞いてね」

🤡「じゃあ第1問!桜田くんの趣味は?」

👩「クイズ形式になってんの気のせいか? 」

🤡「細かいとこ気にすんなよ桜田!ったくおもしれー女だな」

👩「キャラがブレブレ!!」

「んーとね、趣味は多い方だと思うけど読書や物書き、コスメ集めやネイルにファッション系や何かを作ったりすることが好きかな〜」

🤡「色々あるね。じゃあ物書きって言ってるけどどういうの書くの?カクヨムには載せてないみたいだけど……」

👩「私は青春系?みたいな中高生をテーマにしたものを書くのが多いかな。あとは恋愛系も」

🤡「本人は青春してないのにね」

👩「うおい!言っちゃダメなやつだよそれ!でもまぁ青春してないからこそ書けるものがあるんだよ……多分」

「カクヨムに乗せてないのは別名だからだよ。公募や他のアプリで作品は発表してる。でも桜田永愛としても小説をいつか書きたいなって思ってるよ」

🤡「そっか! じゃあ好きな物教えて?」

👩「切り替えの速さが凄いんじゃあ!!」

「もー、好きな物は動物!!!犬猫大好き♡あとはスイーツやお菓子とかおやつとかデザートとか!!!」

🤡「後半はぶっ壊れたみたいだね。チャンネルはそのままで」

👩「壊れてないわ!!」

🤡「えーもう質問思いつかないんだけど」

👩「そ、そそそ、そんなに私に興味が無いのかい!?」

🤡「いつから君は自分に興味を持たれていると錯覚していた?」

👩「このピエロ私に優しくないから嫌いだ」

🤡「えーじゃあもう最近ハマってること教えて!それをこの会話のオチにしてね!」

👩「圧倒的無茶ぶり感!!!!」

「最近ハマってることは特になし!!!」

🤡「……」

👩「……てへぺろ」

🤡「自分で言うなあああああ!!!」


🗣以上ピエロくんと桜田の対談でございました〜

もう一生やらない(←おい)





次からまた入る経緯編に戻ります〜!

覚悟してね♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る