応援コメント

第71話 コルセアの拠点」への応援コメント

  • ガンダムSEEDに出てきたジェネシスの
    ガンマ線レーザー砲か?
    嫌なもんを作るなぁ。

    地球征服する為に違う大気を吸う
    エイリアンのコルセアを利用するとは、、、
    同じ文明レベルのコルセアの艦隊で地球が
    征服できるのなら、コルセアの大艦隊が
    押し寄せてきたら危険だと思うのだが。
    しかも、そいつらはより高い戦闘の知識を
    身につけて強くなったコルセアだし。

    作者からの返信

    スカイスフィア3が不在なら厳しいかもしれません。


  • 編集済

    >70パーセント台へと 2倍なった。
    2倍【に】なった。 かな?

    >コルセアから戦力をある程度引っ張ってきた後は 程度距離 を取ろうと思っていたが、取りやめるしかないな。
    【ある程度距離】かしら?

    >地球制服も可能だ。
    えーっと女性の制服はメイド服とかゴスロリ系がいいです(笑)
    【地球征服】でしょうけど。


    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。