応援コメント

第42話 スカイスフィア3、ドーラ」への応援コメント

  • 母星に緊急帰還した異星人たちの映像は残されているはず。

    ドッキングした後にその展開を期待していたけど無かったですね。
    この先登場するのかな?

  • いきなり探査艦のAIが幼女ペルソナに!?
    これは・・・これでアリですね!

    作者からの返信

    元ネタのDORAが幼女だったもので。

  • スカイラーク3号同様に3号になったのは安心しました。
    お話できるドーラちゃんは良いですね。
    でも圭一おにいちゃん呼びは驚きました。
    爆運と走るのが好きなのはショタアスコンビと同じですね。ほっこり。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ドーラはスカイスフィア2から、いろいろコンテンツを吸収しているので、たいていのものは再現可能になっています。