第147話 流石にそれはシャレにならない


「ダメだぞ?」

「え? 私はまだ何も言ってないんですけど?」


 そして俺は自分の第六感を信じてニーナが何かを喋る前に先手を打って断る事にする。


 しかしながら、当然ニーナはそれで納得するわけもなく、不満たらたらな目線を向けながら頬を膨らませており、その姿を不覚にも可愛らしいと思ってしまうのだが、この可愛らしさに騙されてはいけない。


 この世界ではまだマシ・・・・と言うだけでその中身はド変態そのものである。


 なんなら他の者より多少は自制心が強い為欲望を抑え込む事ができるというだけでその内側に秘めている変態魔獣は、他の者と同等レベルである可能性は十二分にあるのである。


 なんなら今までその自制心によって抑圧してきたニーナの変態部分が俺の側仕えとなることによって発酵してしまいとんでもない化け物をその内側に飼っている可能性だってあるのだ。


 ならばその化け物が表に出てしまう切っ掛けになってしまうような事はできる限り避けるべきであろう。


「これは明らかに使用人に対する差別だと思いますっ!! 私はこのような理不尽なパワハラ紛いな対応には断固として戦いますよっ!!」

「いや、そこまで? というか、どうやって戦っていくんだよ? 『クロード様が私の望みを聞いてくれません』と道行く人々に訴えていくのか?」


 もしそうだとしたら流石に無理があるだろう。


 それならば別に放っておいても良いのかもしれない。


「え? クロード様のお母様でありクヴィスト家の当主様であるスフィア・ペンド・クヴィスト様へ『クロード様が使用人をエロい目で見始めて来ており、いつその若さゆえの性欲が爆発するのか分からない非常に危ない状態ですので至急貞操帯をこちらへ送っていただけないでしょか?』と速達で手紙を送るだけですが? あ、ちなみにその場合は貞操帯を外すカギは私が預からさせてもらいますので、外したいときはその度に私にお願いしてもらう形になるかとおもいます」

「分かりました。 一応ニーナさんの言葉を聞くだけ聞いてみましょう。 確かに俺も聞きもしないで断るのは失礼であると思っておりましたからな。 しかしながら俺にもできる事とできない事があるので必ずしも全ての要望を応えるという事ではないという事だけはご理解していただきたいと思います」


 いや、流石にそれはシャレにならない。 いろいろとシャレになっていない。


 お母様にある事無い事伝える時点でもうやばいのだが、貞操帯もヤバければ貞操帯の鍵をニーナが持つと言うのは最上級にヤバすぎると言えよう。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る