第2話

由組織 「シャザム」その犯罪者が、

ある風俗店で、囲い ある男性を

傷害致死で、殺してしまった


その犯罪には、ある女が、関係してた。


山中である俺は、侵入して

一層射撃においてから4人を逮捕する。


ある女が、いる


まだ17歳だな 山中は、ある違法捜査で

逮捕した。


そこに、悪魔のような女が、駆けつける。

背中にまるで、背負っていて、

それで、無邪気な超えられない

壁の傷を持っているような探偵。、


けど、違法捜査で、捕まえたと告げる。


ご遺体を確認している。、


遺体からすると、まだ被害者は、出るな


誰を目的にしているのだ。


ある会社員のエリート者


似ているやつだと思って乗り込んだら

違いやつを殺した。

でもそいつには、会社員と関係してる。

こいつは、なにか掘ってあって

似ている?


首元にタトゥーが、ある。


目撃が、あってから生活は、会社員。


学ぶことは、どうでもよい

この犯罪者は、胸が高いな

山中に任せて 調査を頼むー。


病院前のホテルー。


この犯罪者は、大人しく着ている。


殺してしまわれた終わりー。


違う 赤いワインからは、溢れる


犯罪の若い女は、仮に高橋としては、


横山って知っていますか?


ある探偵をあへしようとして

違法捜査を行い 同僚を取り戻そうと

するのだけど、決して そいつは、

翻すことのなく、悪魔のように

裏切り 親さえの信用も奪っていく。


横山の息子ー。


犯罪の若い娘は、かたわらによせて

無理矢理なもがさせて、奪う

決しては、逃れられない

心は、奪われたとしても追いつけないー。


悪魔のような女が、忘れられない。


あの親父は、極道だとしても


横山は、片方の親は、まだ殴られている。


でも3年前に亡くなったのよ


横山は、死んでないー。


そのあとは、愚劣者にレイプされるが

大したことでは、ない


好きさー。


あなたは、精神分析を受けたほうが、よいー。


薬?


違うよ 気晴らしに行くのさ

釈放してよ どうせ 違法捜査で

逮捕して、私の親の金も

渡っているのでしょう


この関係も黙っておいてやるわ


若い女は、少し大人びていた。


当然は、この後に悪魔が、侵入しなければー。


山中ー。


また違法捜査で、女の子でも 嫌。


手を抑える 鉄砲親父ー。


だが、悪魔のような女は、少しなかった

これでも中傷で、おさえきれる

そいつは、犯罪の片方なんて気にしていない


悪魔のような女は、なんで無邪気なのだ。


少し離れていく


若い犯罪の女は、これからは、恋という

ものを知れ。


あなたも死ぬわよ。


翌日から叫び声 だけど、横山の嫁は、

変わらず 赤い口紅を太めに

助からない父親は、悪魔のような女に

苦しめられた。


天然なくせに、隠した反応ー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る